人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カキとシカ
家族で厚岸方面にドライブに行きました。車で1時間チョットの場所ですが、ほとんど行ったことがない場所です。


まず、昼ご飯を町内の「桜亭」でカキコースを注文。

   カキ酢です。
カキとシカ_c0002256_17194490.jpg


   カキフライです。
カキとシカ_c0002256_1720849.jpg


   カキの柳川。
カキとシカ_c0002256_17202392.jpg


   カキ寿司。
カキとシカ_c0002256_17203853.jpg


   カキのみそ汁。
カキとシカ_c0002256_17205269.jpg




その後、愛冠岬へ。
駐車場から岬に歩いて向かうと・・・・。


30メートル先に3頭のシカが・・・。
カキとシカ_c0002256_1721742.jpg



釧路方面では国道などで良く見かけるので、さほど珍しい光景ではないけれど、さらに歩いていくと・・・

こんなに近づいても・・・・逃げません。
カキとシカ_c0002256_17212070.jpg



遊歩道の反対側にも数頭がいました。
カキとシカ_c0002256_17213860.jpg

・・・そうかぁ、反対側に行きたかったんですね。

駐車場で東京から来たという5,60名の観光客とすれ違ったけれど、鹿さんに遭えたのかな?



その後、
  厚岸駅に寄りました。
カキとシカ_c0002256_1722510.jpg


   目的はこれ!   駅弁です。
カキとシカ_c0002256_17222672.jpg

甘露煮した濃い味のカキとアッサリとした味付けされたご飯。
これを一緒に味わうと・・・・これが口の中でうまく合わさりちょうどいいんですよぉ!
カキとシカ_c0002256_17223941.jpg

by kawataro-life | 2007-04-22 17:58 | 娯楽

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧