人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんと早実vs駒苫決勝のあとに!
駒大苫小牧の決勝戦延長15回の長い放送が終わった後、妻が「岸部さんの曲が流れているよ!」と。
確かに「風走る」が流れている。
あれ?「富士山・奇跡の山」の放送予定があったっけ?

するとタイトルが「富士山・雲を生む山」。
昨年、NHK静岡放送局制作のローカル番組がありましたが、その放送でしょうか。
だとしたら、こっちでは見られなかった放送だけにうれしいです。
NHKの時間の埋め合わせの番組ではありますが、私にとってはメイン番組。

「奇跡の山」のCDに納められていない曲も流れました。

その他
「TRUTH」
「少年の夢」など。

BSハイビジョン番組「奇跡の山」で使われた映像もありましたが、とても新鮮でした。
それにしても、突然テレビから岸部さんの曲が流れると、ドキドキしちゃいますね。

そして決勝は明日の再試合になってしまいました。
by kawataro-life | 2006-08-20 17:42 | ギター

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧