人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族と一緒に紅白歌合戦
こんなに長くテレビの前に座っていたのは何年ぶりだろうか。
そして、NHK紅白歌合戦を最初から最後まで観たのは年十年ぶりだろうか。

今年の紅白にはとにかく「変わる」「家族と一緒に紅白を」がテーマということで、それなりに期待をしていた。
そして前日から家族には「大晦日の夜は紅白を観るぞ!」と宣言していた。

なかなかおもしろかったぞ。

みのさんの司会には、いろんなハプニングを期待したけれど結局何事もなく終わってしまったなぁ。
白組司会の山本さんは、みのさんのフリに返す余裕はなく、どんどん進行してしまっていたのはしょうがないところか。
その点紅組司会の仲間さんの司会ぶりは、若干台本読みがかったところもあったが、なかなか堂々としたものだった。

それにしても、DEPAPEPEのチョイ出はちょっとかわいそう。音もほとんど聞こえなかったし。
せっかく出たのにね・・・・。みのさんから「どっちが出っ歯でどっちがぺぺさん?」くらいのフリくらいあってもよかったんでないかい(笑)。

でも、見所がたくさんあった紅白だったと評価したい。


そして、何より良かったのは家族と一緒に一つの部屋で大晦日を過ごせたことだ。

ことしもよろしく!
by kawataro-life | 2006-01-01 00:18 | 興味・関心

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧