人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お弁当作り
 保育参観に行ってきた。
チューリップ組さんはお歌を歌い、紙芝居。
そして先生が「今日はお父さんやお母さんとお弁当をつくってもらいます」と。
えっ!  作るの?

なぁ〜んだ、これかぁ。(^_^;
お弁当作り_c0002256_6343949.jpg

よく見ると、我が娘のおべんとう。
枝豆が茶色だったり(確かに古くなるとそうなる)。
卵焼きが紫(アンデス芋を混ぜたらそうなる)。
ピーマンがオレンジ色(ミカン味なら食べられるかも)。
サンドウィッチもオレンジ色(うっ!)。
エビフライのしっぽが緑色(はぁ?)。
さすが、思い切った配色だ。

本物はとっても美味しそうでした!
お弁当作り_c0002256_6432033.jpg


トオルくん。少し遅れてきたけれど、お父さん来てくれて良かったね。
by kawataro-life | 2005-05-13 06:52 | 興味・関心

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧