人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビキニとサングラス
アコースティックギターフィンガーピッキングスタイル自演録音
         な、ながい・・・・・・(^_^;
の9曲目は(まあ、良くも飽きずにと言われるかもしれませんが)またまた岸部眞明さんの曲

「ビキニとサングラス」です。

2nd Album「GROWING UP」の中の曲。

タイトル通りの夏向きの曲ですが、今は春です(笑)。こちらでは昨日雪も降りました(爆)。
気にせず聴いてください。

これも何回も何回も何回も録りなおしましたぁ。
下の娘が3時間ほど昼寝をしてくれたのでこの時ぞとばかりに一気に録りました。
速い曲は難しいです。後半は疲れてセーハが甘くなってました。


「ビキニとサングラス」・・・・・演奏はこちら
by kawataro-life | 2005-03-19 22:38 | ギター

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧