人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若い者には負けられぬ
ある大学のマンドリンサークルの合宿練習に参加。
昨日と今日で合わせて7時間の練習。
7月練習に続いて2回目になりますが、それでも初めは緊張しました。

いやぁ〜〜、若いって良いなぁ!
練習するたびに加速的にどんどん上手くなっていくんですから。

こっちも彼らの熱い心とバイタリティに負けないようにガンガン振ってきました。

でもこちらは、彼らの倍は年を重ねていますので・・・体力が・・・(^_^;
さすがに疲れました。
そして帰ったら、右手首が痛い。お茶碗がもてない!
拍子を取るために指揮棒(正確にはマレット)をバシバシ叩いたので、痛くなってしまったようです。
情け無い・・・。

でも、楽しかったですわ。
また学生に戻って思う存分、合宿したいなと思っちゃいました。


なんて言っちゃいましたが、今年は5月と8月の2回も合宿をやっていたのでした。
実は学生以上に合宿してんジャン。


合宿所(夕方なので暗いです)
若い者には負けられぬ_c0002256_1917850.jpg


高台から見た厚岸町
若い者には負けられぬ_c0002256_1917246.jpg



帰路の夕焼け
若い者には負けられぬ_c0002256_19173750.jpg

by kawataro-life | 2008-09-14 19:49 | マンドリン

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧