人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GuitarShopRamzy’sオープン!
GuitarShopRamzy’sオープン!_c0002256_21524323.gif
 札幌にGuitar Shop Ramzy’s  がオープンしました。

北海道にはエレキギター専門店はあってもアコースティックギターのそれはありませんでした。(もちろんギターショップはたくさんある)今までの最北は青森のT's-note (ティーズ・ノート)であったと思います。
Ramzy’sの現在の在庫を見ると、いままでなら東京や大阪に行かなければ弾くことが出来ないギターがあります。オープン直後なのでまだ少ないですが、これからギター在庫も増えていくことでしょう。新品も中古も扱うということですが、私としては国産の手工ギターが多く入ることを期待します。現在の私の場合、店に行っても冷やかすだけかもしれません(^_^;。
でも、札幌に行く楽しみが一つ増えたことは確かです。
by kawataro-life | 2007-08-22 22:01 | ギター

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧