人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりした
今日は休日なので、ちょっとのんびりした。
ギターの練習は子供たちが家にいるので、ちょこっとづつしかできない。練習していると下の娘が必ずといっていいほど、指板の弦を押さえにくるか、背中に乗ってくる。

「ギターなんか弾いてないで、わたちと一緒にあちょんで」

ということなのだ。
しかたがないから練習はやめて、例年飾っているクリスマスツリーを立てることにした。ほとんど上の娘が飾り付けた。うん、成長したな。


のんびりした_c0002256_22521112.jpg

ジャスコやホーマックあたりも11月はじめから、クリスマス飾りをディスプレイしていた。
ずいぶん早いなと。
さっきまでの気分はまだまだ、クリスマスではなかったのだけれど、飾ったツリーを観ているともっと早く飾っても良かったかなと思った。

クリスマスまであと一ヶ月。今年はまだ、娘二人にはサンタさんがいる。
by kawataro-life | 2004-11-22 22:49

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧