人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつの間にか増えた弦
 先日、そろそろ弦を交換しようと思っていたら、オークションでアルケミーゴールドフォスのLTが2セット二千円と安かったので購入した。

 しかし、昨日M.Shiozaki F-CMの弦を交換しようと思いギターケースの小物入れを開けてみると、新品の弦がたくさんあることを発見。
他のケースからも出るわ出るわで結局12セットもあった。

あれも試したい、これも弾いてみたいと、どんどん買っていたわけだ。
 買ったはいいけれど、まだ使えるかな、もうちょっと使おうねぇ、と貧乏くさく交換しないでいたので溜まっていたわけ。

下の写真がそれら

いつの間にか増えた弦_c0002256_21185828.jpg


現在のお気に入りはジョン・ピアースなのだがこれは1セットのみ。
今日、楽器屋に行ったときピアースがあったので思わず買いそうになってしまった。
しばらくは買うのをガマンして消費しようっと。

でも弦を換えると気持ちがいいね!
by kawataro-life | 2007-01-03 21:32 | ギター

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧