人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギター忘年会終了
 一昨日晩はギターで知り合った(主に岸部さんライブで知り合いました)仲間との忘年会。

19時開始から27時の終了まで、ギターオンリーの話で盛り上がってしまった。

場所はTAO。
ここはN先生のなじみの店で、岸部さんのライブ打ち上げや、先日のはぐねっと代表幹事さんとの飲み会に使った場所。

みなさんほんと、マニアックだわぁ。ようするにギターオタクですね。
(でも「オタクは」と呼び合っていません)

第1回のメンバーは私を含めて4人。
日本一N先生(私をこの世界に引きずりこんだ、いえ・・・誘ってくれた人)

non-chi56さん(Martinに関しての知識と熱意は敬服します。最近Matsudaギターにも手を伸ばした。)

non-chi56さんの「今、Mギターフェアーやっていますよ」の一言で最近、大きな一歩を踏み込んだ・・・ていらさん

今回は参加できなかったgohさん。ギタークリニックの話が聞きたかったけれど、それは次回に持ち越し。


最初のギター飲み会は1次会で終了してしまった。ただし8時間だけど・・・(笑)。
次回は是非ギターを持ち寄って弾き合いをして、その後打ち上げというパターンでやりたいねと・・・。貸し切りで音を出せる良い場所が見つかるといいな。


TAO 
釧路市末広町2丁目
夫婦でやっているお店で美味しい料理と木やレンガの部材をふんだんに使った独特な雰囲気のお店。
by kawataro-life | 2006-12-30 11:03 | ギター

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧