人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「奇跡の山」のタブ譜
前記事のgagadaiさんのコメントでもしや?とおもい
  岸部さんのBBS
を見てみたら、岸部さんから11月発売予定とのコメント記載がありました。

 以前、発売についてお聞きしたときには、譜面の方はもう完成していて、あとは自主発売か出版社発売かを検討中だったようですが、自主発売となったようです。
 そちらの方が早く発売できるとも言っていましたので、私たち岸部ファンにとっては嬉しいことです。


どの曲から練習しましょうかぁ。
やっぱり「山頂・・」、う〜〜ん「流れ行く・・」も。
でも「奇跡・・・」かなぁ。
「樹氷の・・・・」は難しそうだし・・・・・・・。考えるだけでたのしい。

まだ左手首が完治していないので、それまで養生しなくちゃ!


「奇跡の山」のタブ譜_c0002256_18551422.jpg

by kawataro-life | 2006-10-26 18:59 | ギター

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧