「奇跡の山 富士山」 音楽担当 岸部眞明
 観ました。そして聴きましたよぉ。

本日放映 NHK Hi-Vision放送20:00〜21:50

BSハイビジョン特集 「奇跡の山 富士山」〜知られざる絶景に挑む〜

もちろん音楽担当は我らが岸部眞明さん。

c0002256_2218442.jpg

 オープニング映像。
右下にしっかりと「音楽  岸部眞明」の文字が!

そして、なぜかTVの上に牛乳パックがっ!(笑)

私が数えたところ使われた曲数は25曲かな。知っている曲も多数有り、その映像とのコラボで新鮮な感覚。
新曲は7曲ぐらい。

ふんだんに岸部さんの曲が効果的に使われ自宅でライブを観ているような感覚になりました。

よかったぁ。うんうん。

c0002256_22191331.jpg

 エンディングのタイトルスクロール。
ここにもしっかりと岸部さんの名前が!

編曲は戸田さんという方なのですね。ピアノでのあの曲(^_^; なかなかイケてました。

 この番組は再度、総合テレビで4月10日(月) 22:00〜23:30 に放映になる。
だからネタバレになってしまうのであまり詳しく書けないけれど、あらためて岸部さんの「風、走る」はスゴイ曲だと実感。そしてまた富士の映像に合うんですねぇ。
[PR]
by kawataro-life | 2006-03-23 22:27 | ギター

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
プロフィールを見る
画像一覧
UNICLOCK
最新のトラックバック
【狭窄性腱鞘炎】について..
from 病名・病気・医学のブログリンク集
GVB-35 ギター
from エレキ及びアコースティック・..
BOSS TU-80 ギター
from エレキ及びアコースティック・..
ピッキングとは?
from ピッキングとは?
http://oosjo..
from oosjoo
富士山と岸部さん
from Dozeのほほん日記
カーリング解説の小林さん
from ワンコとギターに囲まれて…
竹内さんは右手首を20度..
from 秀ボーの詩的関心事
JASRAC登録
from ワンコとギターに囲まれて…
はじまりのおわりのはじま..
from ギタア彈きの杞憂
ファン
ブログジャンル
画像一覧