人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気楽に行こう
今年もヨロシクお願いします。

今年の初ギター練習はいまだ完成しない「眠れない夜に」です。

昨年買ったRoland AC-60(ステレオ・モニター・アンプ)を通して弾いてみました。
リバーブをかけて弾くと気持ちが良いので、1時間ほど続けて弾いちゃいました。

一年の初めの日なので、「気楽に行こう」も弾いてみました。
久しぶりに弾いたので、随分忘れてしまっていたのですが楽譜を見直してみると結構覚えているものです。

この曲を弾くと気持ちが休まります。

今年一年、肩に力を入れすぎずにやっていきたいものです。


2003年1月に岸部さんのCDを聞いて以来、早くも3年が経ちました。
今年はどんな関わり方ができるのでしょうか。楽しみです。
「Recollection」の楽譜が発売されるでしょうか。
そういえば昨年「早く作ってください」と直接岸部さんにお願いしちゃいましたね。岸部さんは苦笑いしていましたが(^_^;。・・・・その時のブログ
きっとそのように思っている方はたくさんいると思います。

僕の好きな「Summer Beat」の譜面はどんなになっているのか楽しみです。きっと弾けるレベルのものではないでしょうがね。
by kawataro-life | 2006-01-01 12:21 | ギター

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧