人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお昼は豚丼
北海道上川郡清水町で昼を食べた。
2時近かったので空いているかなと思いきや、結構混んでいた。
豚丼が有名な店らしく、秘伝のタレも道内外で販売している。

写真はボクが注文した豚丼(平屋)に一緒に行った方から、ご飯と肉を乗っけてもらったもの。
今日のお昼は豚丼_c0002256_1822312.jpg

二階建て大盛り豚丼というのもあるのだが、それを注文しては食べ過ぎかなとガマンしていたのだが結局はそうなってしまった。
今日のお昼は豚丼_c0002256_18213927.jpg

肉はやわらかく、タレはやはり美味しい。ボクとしてはもう少しかけて欲しかった。
735円


「ドライブインいとう」のHP
豚丼の肉の焼き方のレシピもあるのでご参考に。
by kawataro-life | 2005-08-14 18:28 | 食事

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧