人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太っ腹だぞ・・・・・・わたくしの腹じゃアリマセン!
MARTIN
MSP41FS/FINGERSTYLE アコースティックギター弦

太っ腹だぞ・・・・・・わたくしの腹じゃアリマセン!_c0002256_23522047.jpg
6セットで3,720円 1セット600円ちょい。

chuya-onlineで購入。
フォスファーブロンズ。
ライトゲージではあるが、現在お気に入りのアルケミーディーンマークレーのカスタムライトゲージと同じ
.012 .016 .025 .032 .042 .054のセットなので購入してみた。

実はまだ使っていない。

F-CMのアルケミー弦がそろそろ伸びきってきたので、そろそろ取り替えよっかな。
コーティング弦ではないので腐りは早いかも。

ギターの音の違いも楽しみだが弦によっての音色や弾きやすさの違いもこれまた、楽しめる。



これはエリクサーのポリウェブコーティング弦。
太っ腹だぞ・・・・・・わたくしの腹じゃアリマセン!_c0002256_23524065.jpg
1セット・・・無料 (*^▽^*)v

エリクサーギターストリングスのモニターに応募して頂いたモノ。
簡単なアンケートに答えると1セットもらえるということで、すぐに飛びつく貧乏性なボク。
えらい! 太っ腹だぞ、エリクサー。

個人情報は勝手に使われるかもしれんが、1セットで1500円〜2000円位する商品なのだ。

ウヘヘヘo(`ω´)o、
タダで手にはいるなら、個人情報なんかいくらでも売ってやるぅ!     oioiヾ(- -;)


一人1回のみの応募。

・・・・・・。

そういえばうちの奥さんもギター、触れるよな。
マタイケナイコト カンガエテ シマイマシタ (^_^;
by kawataro-life | 2005-03-13 00:26 | ギター

kawataroの日々の生活を記録します。(アコースティックギターに関することが多いでしょう)
by kawataro-life
UNICLOCK
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧